So-net無料ブログ作成
検索選択

わしゃ、いつでも、ワンオペだに、・・・。

自営業者で、個人なら、この要件に見事に当てはまっちゃうでしょう。

何しろ全部に携わらなくちゃなりませんね。深夜労働まではしていませんけど、・・・。

「真夜中に一人でワンオペ状況ってどんな感じになるのか」と思い立って、下書き保存しておいた記事に修正を加えています。只今の時間は十一時三十二分です。投稿はミッドナイトにしましょう。

ミッドナイトオペと、・・・。

もちろん、これは仕事じゃないし、他人やお客さんとかかわっている状況じゃない。

おそらく、日本で、しかもある程度の都市でなければ成り立たないのかもしれませんね。
もう何十年も諸外国に出かけてはいませんが、・・・。

「治安がよくて、需要があることがそれを可能にしているのかもなぁ。その日本もかなり怪しくなってきているけど、・・・。」





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こころん

最近は、ミッドナイトもぐっすりです。。。zzz
今日はお天気も良いので、なごみとお散歩してきました。
不安もなく、気持ちが澄んでいます。
玉手箱さんも、よい週末をね☆
by こころん (2014-10-18 09:25) 

不思議な玉手箱

はい。事務所で「手づくな」をしています。それより「手づくな」という言葉があるのでしょうか。

ちょっとした「いたずら」という事でしょうか。

検索をかけてみるとありました。手遊びという意味の様でして、・・・。
by 不思議な玉手箱 (2014-10-18 10:29) 

こころん

玉手箱さん、こんにちは。
ワンオペでも、いいと思います。
ツーオペ、スリーオペは、身が持ちません。。。
by こころん (2014-10-20 14:39) 

不思議な玉手箱

このワンオペにもかなりの問題がありますよ。

なんせ一人ですので気かが合っちゃいます。

オペの途中で、今頃なら、山に入ってキノコ狩りをしでかしたり、もっと寒くなると温泉へ入りに行っちゃいますね。
by 不思議な玉手箱 (2014-10-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0