So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしても、消せない事実があることになっちゃうでしょうが、・・・。

「なぁ。どんなに偽善を尽くそうが、どのように装うとも、消せない事実があるんじゃないのか」と聞いてみた。

グウの音も出なくなっていることにようやく気が付いたらしい。

「お前さん、人をだますのはいいけど、犯罪に手を染めちゃっちゃどうしょうもなかろう」

どう自分を裁くか見させてもらっていますが、




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こころん

玉手箱さん、こんにちは!
くよくよしたって、始まらないし、なるようにしかなりませんから、
今はこのまま・・・って感じです☆
くよくよは、時間がもったいないし、人生は1度だから
明るく楽しく☆前向いて。。。

あと、昨日は、玉手箱さんの俳句を思い出して寝ました。
夫婦坂、男の坂と女坂、いくつ越えなん、この道遥か・・・ですね。
by こころん (2014-11-07 13:40) 

不思議な玉手箱

はい。くよくよしないことでしょうね。明るく楽しく、aki坊さんの精神でしょうけど、前を向いて、・・・。

寝るときは何もかも忘れて、・・・。goo、gooと


by 不思議な玉手箱 (2014-11-07 19:15) 

こころん

玉手箱さん、ありがとうございます。
更年期うつかもしれません。
でも!乗り越えようぞ!前を向いて。
あき坊さんもえらいですよね。
ふぁいと!ですから^^!
生きようぞ!
by こころん (2014-11-09 12:13) 

不思議な玉手箱

はい。aki坊さんはただいま両親を抱えて奮闘中です。

かっての私の状態です。頑張っています。

エールを、・・・。

by 不思議な玉手箱 (2014-11-09 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: