So-net無料ブログ作成
検索選択

「なぁ。嫌気細胞のテロメアって短くならない性格ってあるのか」

「あるかもしれないでしょうね。酸素ストレスを受けにくくなっているでしょう」

「酸素ストレスって、ヒットするとあの活性酸素のことか」

「おそらく」

「煮え切らないやつだな」と言われたけど、私の関与できる領域じゃないでしょう。

「女房の所にナノバブル水素水のダイレクトメールが来ている。それで、中和できるのか」

「それにもこたえられませんけど、まったく、否定もできません。悪しからず、・・・。」

しかし、難しいことをいとも簡単にきいてくるものだ。

利用方法がないわけじゃなさそうだ。どこへ応用しましょうか。

注 この記事は本来違うところに投稿すべきでしょう。そちらには一つづつ記事を投稿してしまっています。

「これから先の手立てってあるのか」と聞かれたので、・・。

「それはその道の専門家に相談しなくちゃならないでしょうな」

課題はある。

その解決手段についてのやり取りをしています。

素人では何ともしがた事柄に突き当たっているけど、方向性だけはしっかりしている。

リサーチ・な。

「それはなかろう」大金と手にした人のコメントである様だけど、・・・。

「かつ丼にしたとか」高級なかつ丼にしたのでしょうか。ねぇ。きっと、・・・。

「裏まで取る必要もなさそう」(参考文献、「クオリファイの技術」または「知識は質問で成り立っている」)

「子豚の丸焼きくらいにしななくちゃ。あぁ、あの、ごちそうさんの最終章のように、・・・。」(つぶやき、ツイッター的記載です、な。)

文脈からのリサーチですけど、案外、的を射ているらしい。(友人の感想です。)