So-net無料ブログ作成
玉を拾う屑篭の中身 ブログトップ

Xファイル [玉を拾う屑篭の中身]

上記の記憶術2の「玉を拾う屑篭とその手法」をパソコンの中に設定するとおよそ次ぎのようになりますが、こちらは、ニュース、特別番組、新聞などの情報を並べてあるだけです。

本題とは直接関係ありません。私,独特の脱線です。

研究会で議論したこと、メーカーの情報、ある主婦の漬物や台所の疑問や作り方まで及ぶことがあります。そして、傷篭が最初から一つの場合は趣味、仕事の事、当面欲しいものまで入ることになる。

H3O2  ハイドロキシラジカルと水の化合物で水素の割合の多い水が出来る。
   活性水素水といえるのか。このハイドロキシラジカルに抗菌、海面活性作用ある。
   OH+H2O→H3O2 活性水素 電解還元水は左回りの水[ダウジング]L型
   水晶、電磁的エネルギー   活性酸素はDNAの損傷を起す。

エチレンガス不活性化酵素
   エチレン花の老化を促進する植物ホルモン、これを抑えることが出来れば花は2ないし3倍長持ちする。エチレン   阻害剤に浸けて出荷している。放射線の一種イオンビームを照射して突然変異を起させる方法もある。
   種をつけない品種が出来れば花は長持ちする。この辺も人間の勝手である。

シイタケ菌糸体及び姫マツタケ岩井出101株がエイズに利く
   効能特許が取れた  サンビアン高木の情報   h-16-6-11
   シイタケ菌糸体の情報はすでに野村喜重郎氏の時から言われていたことである。(㈱リケンの説明会のこと)
 
毛髪分析による有害金属の分析
   脂肪細胞に有害金属がたまっていると脂肪は燃えない。砒素、水銀、ヘリリユーム、鉛、アルミ、等   h-16-6-13 スパスパ人間学
   体脂肪の少ない人はミネラルバランスが良い。水銀入りの脂肪が混ざっていると燃えない。 有害金属排泄する方法 野菜中心の生活態度
   有害金属の解毒法  汗をかく、水俣病の治療方法
    辛い汗
    サウナの汗     汗腺から出る汗はそんなに効果が無い.
    運動の汗   1   皮脂腺から出る汗が効果ある
遠赤外線サウナは皮脂腺から汗を出すことが出来る。一般のサウナの時は岩塩水をのんでから入る。黄土。花   崗岩、の遠赤外線の効果が期待できる。 蓬、クコの葉を蒸したもので暖める。韓国の方法
   断食による有害金属排泄することが出来る。玄米、大根、大豆、シイタケ、人参、昆布、レンコンなど20種類の    植物の生乾燥粉  センシク(生、粉)ダイエット、 上の配合のものをそう呼んでいる。
   断食で飢餓状態を作り出すと脳が錯覚を起して脂肪細胞を溶かし始める、ビタミン、ミネラルで有害金属を引き   剥取るCaとMgが大切、麦緑素はダイオキシンを100%排毒できる。(薬学会のデーター)食物繊維人参リンゴ   の水溶性繊維と溶けない繊維(難消化性デキストリン)のバランス、にがりが効果的である解毒ジュース人参、   リンゴ入れる。ミネラルが豊富である。取りすぎに注意すること(ニンジンの乾燥微粉末は利用範囲が広いもの   になる。)
  株ムトウは10000円以下で毛髪分析できる.他だと一万五千円以上する。
  警察の科研では毛髪分析で麻薬の使用期間が割り出せる。何日から何日までは分からないが髪の毛の中に使  用したかしないかのデーターは残されることになる。

便利な折りたたみ商品   NHK 6-16 朝の番組
   実際見ていないのでどんなものか理解できないが、折りたたみ式の商品の特集だ。  折りたたんで小さく出    来れば移動の際便利。ORとして新聞の番組表から、

ギャバの特集      思いっきりテレビ  いつの日か健脳食品の基材として製品化するために。(そのパンフレットはいただいてきてある。)
歌で綴る健康学、エッセイ、科学、酒、紀行、美術館、処世術、読書感想文、というものが存在してもよいと思うのだが、ジャンルに分けて60篇ぐらいを一冊として
   EX 老い学や休み休みのしごと術  タルムード書式の妙や発想法
      浮世絵の美人微笑む美術館   杯に映る月影匂いけれ

チチカカ湖のトトラはおやつになり栄養満点

薬用蕎麦の製法の中にアルファ化した蕎麦茶に各々の成分を入れて機能性食品が出来る。   請求項に入れておく必要がある。徹底的にニトリロサイド【抗がん剤として】

金糸、銀糸、銅糸、はいずれも金属触媒作用を持っているので抗菌、防臭の働きがある.マスク、靴下に応用できる。「発明学校の友のアドバイス」

磁石の磁界を通した水の学会が発足との記事   h16-6-21  信毎
次々と奇跡が起こる村  分杭峠 特殊地層400マイクロガウスの磁力線
   足の痛みが消えた。 車椅子の女性が立ち上がる。
   中央構造線で直流磁気に交流磁気が直角に交差するビデオにとってあると思う。【テレビで放送済み】
   作用例 アデノシン三燐酸が増える  若返りの効果ある。
   アルファ波が増える  集中力アップする。 長野県長谷村
   このことは磁化水として応用できる(交流磁石と直流磁石を使用するが、磁力線を一致させなければならな  い。)

バイオチップ  シリコン系半導体から円カーブの電導体を配置している。

FDAがヒルを医療用具で承認
   ヒルは血を吸うときに血液が固まらないように血栓溶解成分を出している、蚊も同じ働きのあるものをもっている。動物薬の時代になる。前にどこかの放送局でイギリスの病院でヒル療法を放送したことがある。h-16-7-5 信濃毎日新聞

後は当面、必要となるまで忘れているということです。
玉を拾う屑篭の中身 ブログトップ