So-net無料ブログ作成
ドリーム カム ツルゥー ブログトップ

クリエイテブ・ライフに投稿しても良い記事ですが、 [ドリーム カム ツルゥー]

歌手のグループにこんな名前があったようですが、それとは関係がありません。

シャツの前に英語でも良いでしょう。カテゴリーに記載されている字を入れます。

背中のほうには、横軸に時間のタイムを

縦軸にスキル・モチベーションを入れます。そして、その結んだ線を現在いるところ(現在地)と書き込みます。
つまり、座標の0の所のことです。

その対極の上側、つまり45度方向にドリーム又はターゲット(目標)と入れましょう。できれば、そこに、夢や目標の写真を貼りましょう。

ですから、このシャツは着て歩く為のものではありません。もちろん、着て歩いてもかまいませんが、・・・・・。ちょっと、勇気が要るかも?

そして、直線でいければ良いのですが、エフェクテイブ・アクションと入れます(これで時は金なりの図式が完成します。)。実際は階段状になるものと思います。そうたやすく手に入るものを夢や目標とは言わないと思います。

階段の一つ一つが夢や目標に到達する為に夢や目標があなたに要求している対価(お金だけではありません。スキル・モチベーション、労力、知力、etc)になります。

このシャツの別名は「真実一路~」と命名してもよさそうです。「イチローは日々同じことを繰り返しているのにどうしてあんなに遠くまでいけるのでしょうか。」というコマーシャルがありますが、彼は日々、この図式が頭の中にできているのでしょう。
ドリーム カム ツルゥー ブログトップ