So-net無料ブログ作成
検索選択
自らを変えるということ ブログトップ

pcでさえバージョンアップするのに [自らを変えるということ]

パソコンも長く使ってきたので色々と差しさわりがでてきた。まずは外付けのハードデスクを用意して、情報や画像を転写しなおした。それでも遅いのでメモリーを倍の大きさにして、最適化の作業をしました。

もう6年も使っているが新品同様によみがえった。バージョンアップするということです。これでもう6年くらいは使用できる。

夢や目標が実現しないのは今までの能力のままでそれを手に入れようとしているからではないでしょうか。
現在位置から目標までのスキルとモチベーションの図式化したものを見ていただきたい。

パソコンでさえ、最適に使用するためには記憶をつかさどるハードデスクと、それらを引っ張り出してきて拡げるスペースを大きくしなければならない事を理解すれば納得できるでしょう。

「しゃべりたくなったら聞き役に回れとか。」さまざまなアドバイスをしているホイラーの著書などを手に取っていただきたい。

思想、アイデア、考え方のしっかりしているものは目標もしっかりしたものになるでしょうし、目標のしっかりしたものはそこへ行く道筋も見えているはずである。そして、いくつもの目標の間におのずと優先順位がつけられるはずだが?
自らを変えるということ ブログトップ