So-net無料ブログ作成
検索選択
ハイブリッド6 ブログトップ

殻を破って見せているじゃありませんか。 [ハイブリッド6]

女子バレーが快進撃をしている。バレーボールは興味があったので家族で見ています。

みんなが輝く布陣になっているだけじゃない。今までの固定概念を破っている様だ。

今までは一つのポジションに縛られてきたらしい。そのポジションでなければだめだという考え方である。競合する選手はベンチを温めていなくちゃならなくなってしまう。

逆に考えれば「ポイントゲッターがコートの中に三人いたってよかろう」ということになる。

典型的なことは迫田選手の様だ。彼女はバックアックを得意としている。前衛にいて打つよりバックアタックの方が得点が高いらしい。おそらくアナリストさんたちが統計を取っての結論でしょう。

ならば前衛にいてもバックに下がってバックアタックをすればよいとなる。

そうすれば、バックアックをしたときにアタックラインを踏んでも良いことになるらしい。審判でさえミスを犯してしまったらしい。いくつかの点に関しましてはネット配信を参考にしています。

括りを取り外してみると新しい世界が見えてきたということでしょう。

ゲームを「マネジメントしてみる」とそういうところに落ち着くようですね。


ハイブリッド6 ブログトップ