So-net無料ブログ作成

よく考えればわかりそうなものだけど、

人的、技術的、時間的、物理的(いずれの後ろに資源が付きます。)が整っていないはずなのに、どうすれば、大それた事業が完結できるのでしょう。

当時の技術では跡形もないように処理していることになっちゃうことはまず不可能でしょう。

物理的に見てもすべての人がそれにかかわってはいられないはずでしょう。事後処理もあるだろうし、・・・。

人ならば休息や生理的必要な時間(食事、睡眠等)が差し引かれなくちゃならないでしょう。
nice!(2)  コメント(0) 

なにを間違えてしまったのでしょう。

事後処理とプロセスでしょう。かねぇ。

つけを払わされているのでしょう。きっと。今日のレベルで、

どちらが先になるかは不明。

あるいは違った手段や方法を見つけ出しているかもしれません。注意深くその意図を探らなくちゃならないでしょう。

抽象的ですみません。なんの事後処理で、何のプロセスであるのかは記載しません。
nice!(2)  コメント(0) 

「大変なことに従事していたのなら,余裕がありすぎるし、何より

時間的な余裕がなさすぎる」

「よほど効率的な道具や薬品類がなければならないはずだけどなぁ。人的資源も必要だろうが、・・・。」

「そんなものあったとは考えられないし、どう見てもつじつまが合わないだろう」


nice!(2)  コメント(0) 

ねつ造の元はカイロからですね。

「海路の日和から」言えるでしょう。腰のベルトが緩くなっちゃことからでしょう。ゆるくなることをしばしばルーズというらしいけど、・・・。

一世を風靡したソックスようになっていたらしい。自らの都合が優先されちゃた様です。

幾つかの情報を立体的に並べてみましょう。何が本当で、何がウソかはっきりするでしょうね。

遇盲が像を撫でて言ったと言われている各々は(壁の様。柱の様。ホースの様)象の一部であって像の全体ではないでしょう。









nice!(3)  コメント(0) 

ネット社会になってウソが通りにくくなっているというのに、・・・。

それでも騙されちゃうらしい。ストーリーが良くできているのでしょう。劇場型とかいうらしい。

裏を取ってみるということができないのでしょう。そのカテゴリーからいったん抜けてみましょう。

冷静な自己を見つけることができはずですね。

探偵さんや、刑事さんたちが良くやっていることですけど、・・・。

「なぁ。あれはウソだぞ」とアドバイスしてもまだ騙されている人を見てきた。何が足りないんでしょうね。
nice!(3)  コメント(0) 

裏表 ひっくり返すと 表裏 転じた先に 何を結ぶと

「振りの子の 極めし先は 反に振れ これが道理と 友や言いつつ」

「恙なく 願いむなしき 人の世の これも定めと 達観しつつ」

「野聖の 達観聞きつ 生きる術 ゲロゲロパッパ ゲロバッバ」


nice!(3)  コメント(0) 

もう少し待ってみなくちゃならないけど、・・・。

幾つかの記事は下書き状態で投稿しています。「公開するタイミングじゃなさそう」と言う括りです。

幾つかの八岐大蛇にかかわる記述ですが、なにしろ雑多のことが一挙に顕在化してきていまして、どちらが先になるのか判断しにくくなっているためでしょう。

色んなタームを検索欄で検索できるのはありがたいのですが、こんがらがっちゃう危険性があるでしょう。

「韓国戦争って何のことだ」

友人の声だ。「おそらく、朝鮮戦争のことだけど、・・・。」

「ネットで検索すると日本と戦ったことになっているらしいぞ。抗日戦争というのはこのことか」

「北朝鮮とは同じ民族だから戦争はしていないということになっているかもしれない。ソ連軍に追われて南下してきた関東軍と連合国(米英仏と韓国軍がそれを排除したということなっているらしい」

「じゃあ、北朝鮮はどこと戦ったことになるのさ」

「そちらも関東軍じゃないのか」

「どういう筋書きにして」

「ソ連軍や中国軍の助けを借りて関東軍を追いだしたことになるじゃないのかな」

「関東軍はほとんどシベリアに連れていかけたんじゃないのか」「朝鮮戦争との時間的な整合性すらないだろう」

「有史以来、こまったことが起これば常に外国の力を当てにしてきた人たちだったじゃないのか」

「いわくつきの話が先の動乱だったと思うぞ。どちらの将軍も逃げまくった経過がある。応援に駆け付けて対峙した相手の顔をみてどちらも驚いちゃったとかいう逸話があるくらいだから、・・・。」

「この辺で収めようともくろんでいると言うことを聞かずに突っ込んでいっちゃうって、結果的に泥沼に引きずり込まれたのじゃないのか」

「その結果が現在に至っているということか。なるほど、」

「なるべくしてなっていると言えなくもないだろう」

「因果律ということか」

「大風呂敷を広げてみても、どこかにほころびが出るんだよなぁ」

「そんなような雰囲気になってきちゃっている様だけど、チャンと開催できるかなぁ」




次のネタの仕込み中かも、・・・。

いやなニュースに発展しなければ良いが、・・・。まだ出てきていないので何とも言いようがないけど、もしかしちゃうかも、・・・。

筋書きを模索中でしょうか。ねぇ。

もしちゃった様ですけど、その前の手順(プロトコル)疑問ないわけじゃなさそうな雰囲気です。裏書を仕込んでいるものやら、しこしこと、・・・。

注 下書きのアーテクルをつけておいた方がよさそうだ。